狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のRRRの出演者

こんばんは~狸温でございます。


本日、公式サイトで、星組の次回大劇場の『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の出演者が発表されました。



私の注専科専科に行った瀬央さんやマイティの出演があるかどうかということ。


瀬央さんが星組の大劇場演目にいないのは寂しすぎるので、最初の一回は出て欲しい


とドキドキしてニュースを見たら、RRRは専科からの出演者なしでした。


そうだよね~。RRRはありちゃん、二番手お披露目だもん。


ありちゃんより、上の配役しそうな瀬央さんとマイティはいないですよね。


瀬央さんの専科一番目の作品は何だろう。気になります。


それと、同時に出た先行画像の礼さんが素敵すぎです。現代のインド人ではなく、神話のインド人?という感じです。




RRR、楽しみです。






それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する