狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組チケットをチケトレした話

こんにちは~狸温でございます。


今、東京宝塚劇場では、花組の鴛鴦歌合戦が上演されています。


私も3回観劇する予定だったんです。JCBとイープラスの貸切公演と友の会で当たった日曜日のチケット。


ですが、結局は1回のみの観劇予定になりました(;_;)


先ずイープラスの日は、平日の18時。早退する予定でしてが、駄目に。定時に出るのも難しい。


そもそも定時では18時までに劇場に到着するのが難しい状態に。


ショーから観劇するか悩んだんですが、まだほかにも観る日がある。


今回は、諦めてイープラスのチケットトレードサイトのチケプラへ。翌日の抽選販売で売れました。


そして、友の会で取ったチケットの日も都合がわるくなり、チケトレに出すことに。


チケトレ!!!1年ぶりくらいに利用したんですが、簡易化してる、。


以前は宝塚の無発行のチケットって、出品登録の他にチケット内容を記載したデータを別途作成して添付する必要がありました。


その別添データの作成が不要になっていました。


以前から出品登録と同じ情報の別添データ作成面倒くさいと思っていたんです。


無くなってスムーズ出品でしました。


ちなみに、出品したというメールと購入されたメールはほぼ同時に届きました。


相変わらず宝塚の人気はすごいです。


花組、大千秋楽の配信も視るぞ

それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する