狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組と宙組の組替え~

おはようございます。


昨日、公式ニュースの月組と宙組の組替えのタイトル見て、ちょっとドキドキしていました。


なんか、もしかしたら、ずんちゃん辺りが月組に行って月城さんの次のトップスターになるのかな~なんて、夢想しました。


しかし、結論は、宙組の天彩峰里ちゃんと月組のきよら羽龍ちゃんの交換!!
予想していなかったので、びっくり(゚Д゚)しました。


きよら羽龍ちゃんが宙組に来る。。。今、一番歌声が好きなジェンヌさんなので、宙組のミュージカル系の舞台がものすごく楽しみ!!!です。


来年2月に着任なのでFFからの出演ですよね。


ヒロイン性が高いので、さくらちゃんの次のトップ娘役さん候補なのかしら。。


まあ、別箱ヒロインができるのが、今山吹ひばりちゃんだけなのでヒロイン属性のジェンヌさんが来るのは嬉しいヾ(^v^)k


ちょっと前までは、ららちゃんと天彩峰里ちゃんが宙組のヒロイン担当(トップ娘役抜く)だったので、これからは、きよら羽龍ちゃんと山吹ひばりちゃんでそんな感じで別箱ヒロインしていくんですかね~


天彩峰里ちゃんは最近は怪演タイプの元花組の音クリちゃんみたいになっていましたが、月組ではどうするんだろう。。前みたいにヒロイン担当になるんだろうか


ただ、月組には、ヒロインタイプに、あましさんやみちるちゃんがいるし、若手のまのんちゃんも台頭中なので、実力を買われて女役かしら。。


同期のおだちんが実は早期トップが決まっていて、支えで行くとか。海ちゃんの次の月トップ娘役さん候補??


100期はもう男役さんがトップスターを見据えられるポジションに来ているので、もうトップ娘役さんは出ないような。。。でも、現トップ娘役の海ちゃんが97期だから、ないともいえないのか。。



まあ、分かりませんね。月組も宙組も少しカラーが変わりそうですね。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する