狸温の宝塚

宝塚ブログ


アルジェの男~~~


こんばんは・・・。狸温でございます。
水曜日は公式ニュースないかなあと思いつつ覗いてみたら、アルジェの男のその他配役出ていましたね。総督の娘のエリザベートが桜庭舞さん、  盲目の娘アナ・ベルが小桜ほのか さんですね~~~。ダブル二番手娘役さんのようなポジションは可愛い二人でした。


アンリ・クローデル -(明日海りおさんが演じたお役)が載っていない?????
今回、台本変わるのかしら。。。それとも役名が変わるのかしら


なんとなく不思議です。


 極美 慎さんのアンドレとはどういう役でしたっけ。。。


もう一度、霧矢さまの月組ヴァージョンを観てみよう。


ともあれ、青森まで追いかけます~~~。礼さま~~~♡


以前に書いたアルジェの男(月組)の感想と青森に行く経緯の記事をリンクしました。


よければ、こちらも読んでください☆★☆




×

非ログインユーザーとして返信する