狸温の宝塚

宝塚ブログ


次は青薔薇で~

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の恋スルアリーナ~~~。すごく良かったな~♡( ´艸`)
観に行けて良かった。チケット取れて良かった。私が横浜アリーナ到着した時には物販が空いていたので、ライトとパンフレット購入できました。蛍族の一員でした。
そして、明日海さまは、やっぱり明日海さまだったなあ~
娘さん姿で、きれいな女声~~。今後も楽しみ。。。
帆純まひろちゃん♡も可愛かった。


今日のコンサートもよかったんだろうな。。。2日も平日には行けないけど・・
観たかったな~


そして、次は青い薔薇!!!今、宝塚友の会のムラ二次抽選中です。1日しか行けそうな日がないので、B席で申し込みました・・・。1回でも観たいもの~~~当選しますように
明日海さまの妖精役観たいもの~~。


そして、華ちゃん!!!可愛いし、花もあるし、お芝居も素敵だけど・・・歌!!!が・・横浜アリーナでは、あれれだった~。こんなんだったけ~~
明日海さま他がうまいのかもしれませんが・・・
どうか、青薔薇の雰囲気を壊さない程度に・・・お稽古頑張ってね。


これから、観劇したい舞台が盛りだくさん!!!宙組全国ツアーは若干諦めモードなんですが、まだまだチケット狙うぞ・・・
雪組の全国ツアー&KAATもチケット取るぞ!!!おお~


それでは~~


基本土日祝日しか行けないし、夏はその土日祝日も予定が入りやすいので、余計チケット入手しにくい・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する