狸温の宝塚

宝塚ブログ


群盗~♡配役

こんばんは。狸温でございます。
昨日から友人宅に泊まりがけで遊びに行っていました。今日の午前中はアウトレットに出かけて、早めの昼ご飯。
午後は、白鷺の城/異人たちのルネサンスの鑑賞会をしていました。
友人はアニメ好きなので、コナン君のDVDも観てまいりました~。スーパー少年過ぎるよ。コナン君。


先ほど、公式サイトを見たら、群盗の配役出てましたね。


主役のカールはもちろん斗亜ちゃんですが、
カールのお父さんモール伯爵は、凜城きらさん!!! 
弟で超悪人のフランツは瑠風輝さん!!!
カールの婚約者はアマリア、天彩峰里さん!!!
カールの盗賊仲間 シュピーゲルベルク 秋奈るい
  同上     ラツマン      愛海ひかる
  同上     グリム       湖々さくら
  同上     シュフテレ     雪輝れんや
  同上     コジンスキー    風色日向
 貴族の私生児  ヘルマン      希峰かなた 
 牧師      モーゼル      風輝 駿
岩波文庫の群盗の人物紹介と照らし合わせました。そのほかに、今回の配役表では、リーベ、グーテ、ベーゼや他の名前も出てくるので、小柳先生のアレンジで原作とは登場人物が相違するのかもしれません。
 
おそらく、2番手役に近いフランツは、瑠風さん、いい面構え(褒めているつもりです。)で、私的期待の人です。極悪人のフランツ役なので、いい味出してくれると思い楽しみです。ヒロイン格は、天彩さんのアマリアになるのかしら、明確なヒロインは置かないのかしら。


とにかく始まってみないと分かりませんよね。早く観たい!!!


                              では

×

非ログインユーザーとして返信する