狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の別箱公演☆

おはようございます。狸温でございます。


先週の金曜日・土曜日は、「宝塚友の会」で、星組・アルジェの男/エストラージャの抽選申し込みがありましたね~。宮城、秋田、広島などの一部地域公演のみですが・・・


私は、5月の宮城公演を申し込みました。土日に公演があるので、仙台旅行を兼ねて、遠征できる~と思いまして。。。


宝くじも買わないタイプなので、抽選販売には当選させてください。(←欲望)
まあ、友の会の抽選、枠が小さいのかなかなか当たりませんよね。他のチケットセンターも観てみよう~。


 仙台が無理なら、一番家から近い相模原公演なんだけれども、こちらは、東京近辺で一番近い公演会場なので、難しいかな(東京から遠いけど)。なぜ、東京公演がないのだろう、全国ツアーって
「アルジェの男」は再演らしいですが、観たことがないんですよ~。映像捜してみようかな~。
でもでも、礼真琴さんの真ん中姿観たくて仕方がない。(トップコンビの別箱東京公演も観たいですけど)
 スカーレット・ピンパーネルの映像を観て、礼さん真ん中観たい観たい病がひどくなりました。


エストラージャは、1月3日のNHK BSプレミアムの放送を録画しています。(←未見)3月に東京宝塚劇場でも観る予定です。
トップコンビがいないので、印象が結構変わるかな???


とにかく、チケット確保だ~。


                  では

×

非ログインユーザーとして返信する