狸温の宝塚

宝塚ブログ


二番手さんのブルーレイ~

こんばんは。狸温です。


公式サイトをみたら、3人の二番手さん(柚香さん、彩風さん、礼さん)の昔(二番手さんになる前)の主演公演のブルーレイが発売されることになったみたいです。


 柚香さんは、ノクターンとはいからさんが通る
 彩風さんは、パルムの僧院
 玲さんは、かもめとル・ミュゲ


です。この中で、映像で観たことがある(生観劇はなし)のは、柚香さんのノクターンと礼さんのかもめ


「かもめ」は最初、天寿さんが色気ハンサムなだけのつまらない話だと思っていましたが、どんどん礼さんの演技に引き込まれていきました。結局、好きな作品になりました。小柳先生の演出ですが、「天は赤い河のほとり」や「サンダー・ボルトファンタジー」とは趣が全然違う。「群盗」も小柳先生演出なので、できれば「かもめ」タイプでお願いしたいです。


「ノクターン」は、貴族のおぼちゃま(柚香さん)の尊敬する父の愛人に、好きな人がなちゃったという話だった。確か


 柚香さんは、陽性な感じの男役さんなのに、苦悩する役だと色気が出ますね~。


 柚香さんと礼さんの作品が2作品もあったので、やはり花組と星組の次期トップは決まりなのかな~。たまたまなのか~。
はいからさんはポスターを見た限りでは、柚香さんと華ちゃんがお似合いすぎる。漫画原作イメージのままです。柚香さんと華ちゃんでトップコンビになってほしいけど・・・。
柚香さんは、メランコリー・ジゴロで、何か存在が薄かったからな~。苦悩する役(最近では、リノ)とか超エクザクティブ(テオドロスとか)はうまいのに、大人の男感が少しほしい役は合わないのかしら
 
ブルーレイレコーダーほしいな。このニュースで、一番驚いたのはブルーレイディスクでの販売なのにこれまでのDVD価格より安いこと!!!
時代はやはりブルーレイ(とっくにかな)
今年は無理だけど、来年にはブルーレイレコーダー購入したい!!
                       では

×

非ログインユーザーとして返信する