狸温の宝塚

宝塚ブログ


スカステの「聖なる夜にI need you」を視聴しました

おはようございます。


昨夜は、スカステで「聖なる夜に I need you」を観た後は、寝てしまいました。
「聖なる夜に I need you」は各組4番手さんまでの5人(月組だけ3番手さんまでの4人)
で、ゲーム2回、トップさんのお便り紹介などを120分で放送していました。


皆様、ほわほわしていて、可愛らしい。男役さんたちも、普段のかっこよさよりも、仲良しな女子っぽくて、ほ~とする。


月組の4番手て、この前バウが決まった礼華 はるさんなんだろうけど、バウはまだ上演されていないから、今回は出演なしだったのかなあ。


それにしても、聖乃あすかさん、おだちん、極さんと縣千ちゃんと3桁期が出演していますね。どんどん、路線の中心は三桁期になっているのかな。


宙組は、4番手がもえこちゃんなので、3桁期の出演はなかったけど、こってぃもバウ主演しますしね。


ところで、ゲームの勝者の商品が入浴剤!!いいなあ~。今寒いし。


聖乃あすかちゃんやちなつさんが「みんなで分けましょう」と言っていましたが、本当に出演者で分けていそう。


面白かったです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する