狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「蒼穹の昴」大千秋楽~

こんばんは。。。狸温でございます。
本日は、雪組「蒼穹の昴」の大千秋楽でした。おめでとうございます。


朝月希和ちゃんも今日が最後か。さよならショーが観たくて配信も購入していたのですが、
1部だけ視聴して、用事を済ませて、さよならショーを観る予定が、帰りが遅くなって
結局、見逃してしまいました。


残念です。


「蒼穹の昴」はかなり好きな作品になりました。前半しか視ませんでしたが、咲ちゃんの「昴」を歌っている姿は本当に素敵でした。


あーさの京劇もやはり素晴らしかった。


スカステで放映する日が待ち遠しいです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する