狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11♡ベネディクト

こんばんは。狸温でございます。
オーシャンズ11の配役でましたね~~~
先月映画を観た時から、気になっていた♡ベネディクト
期待通り桜木みなとさんでした。怜悧で、実利的で悪いイケメン。。。絶対みなとさんにはまるよ。。。今までにはなかった一面を見せてください。
95期さんたちの勢いいいですね。みなとさんもこのまま3番手になるのかしら。それも良し。


オーシャンズ11は映画しか観ていないのですが、


花組版では、ベネディクト役は、望海風斗さま
星組版では、ベネディクト役は、紅ゆずるさま
なのですね。望海さまはベネディクト、想像できる。あの端正な顔で冷たく実利的に動いてそう。。。今度映像観てみよう。(花組は、斗亜ちゃんライナス役)
紅さまのビジュアルは、ベネディクト良さそう。演技力もあるので、結構良かったのでは???顔芸はしていないよね。こちらも機会があったら観てみよう。(星組では、斗亜ちゃんはボブ役。ボブなんて映画で出ていたっけ?)


オーシャンズ11、何回でも観たい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する