狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組新人公演主な配役

おはようございます😄


狸温でございます。


昨日、宙組の主な配役出ましたね。


いつもみたいに、トップコンビと2番手役くらいではなく、全部?のキャストがでました。


そして、泉堂成ちゃんが、主演でした(≧∇≦)b。


デリシューの頃から、注目してた泉堂成ちゃんおめでとうございます。


前回が、同期のりせちゃんだから、105期つづきますね。


そして、大注目の真白さんは、もうこの役か。



1度くらい、新人公演主演してほしいですが、それでも番手の役はすごいです。


それと、ナオレート、すごいです。ずんちゃんの役だ。2年目ですよね~。やっぱり、上がっていくのかな。


ヒロインがちょっと知らないんですが、これから注目していきます。


生で視たいな。



それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する