狸温の宝塚

宝塚ブログ


ポーの一族の配信を視ました~( ´艸`)

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は、ポーの一族の配信を視ました~
明日海さんのエドガー、薄いメークになってはいましたが、なかなかの不思議な少年ぶりです。元星組トップ娘役のあーちゃんのメリーベルも可愛らしく、芝居も上手いのかどうだかは分からないのですが、引きつけられる感じ。。。なんか、懐かしさがいっぱい。。そのほかにも、夢咲ねねさんのシーラは綺麗だったし、アランのお母さん役の元宙組のせいこさんも懐かしさがいっぱい。。。宝塚を感じさせながらも。。。今回のアラン以下男役は、本当の男性なので、やっぱり宝塚とは雰囲気が違う。。。中でもアランの千葉雄大さんは、普通の少年の雰囲気なので、最後は、魔の世界のエドガーに、さらわれたよう。。。宝塚の時のアランは、柚香光さんで、少年ぽいは少年ぽいのですが、エドガーと同じ不思議な少年ぽさ。。。本当の少年ではないので、エドガーと一緒に行くことにしても異世界にいくという感じはなかったのですが、千葉雄大さんは本当の少年で、やっぱり異世界にいくような。。なんというか宝塚に比べてエドガーが魔の世界の住人のように見えました。。
宝塚とどちらがいいかは、好みでしょうけど。。。


今日は、珠さまコンサートを視聴の予定でしたが、昼寝をしたら、起きたのは5時過ぎ。。。終わっていますよね(´・ω・`)。。終わっていました。。目覚ましもセットしなかったので、ちょっとのつもりが爆睡か。。。最近、よく眠れる。。。


マイティのディナーショー(配信申し込み済み)は平日の夜なので、これは会社から帰って、すぐに始まるので、かえって見逃しないだろう。。うーん。ってか、DSできるのかしら。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する