狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のRRRとVIOLETOPIAを観劇してきました。

こんばんは。。。狸温でございます。


本日、東京宝塚劇場で、星組のRRRとVIOLETOPIAを観劇してきました。


JCBの貸切公演です。


友の会や他の貸切公演は全部外れたので、これが東京宝塚劇場公演のMY初日で、楽になります。


まあ、ムラで1回の観劇と千秋楽配信を視ているので、事実上3回目なんですけど


やっぱり、礼さんもいいが、ありちゃんがかっこ良すぎる。なんだろう、この格好の良さは


2番手というよりも、次期トップスター。皇太子の輝きなのか。


もちろん、王様の礼さんも素敵なんですけれどね。RRR。。まだ観たい。


VIOLETOPIAの場面場面もよい。天華さんの歌が染みる。やっぱり、この人はうまい人です。


大千秋楽配信も視聴するつもりだけど。。もうちょっと観たい。これは、ブルーレイ購入しようかな。


そして、今日公式ニュースで、星組の別箱の割り振りが発表になりました。


詩ちづるさんは、ありちゃん側のヒロインになると思っていましたが、礼さんチームに。


舞空瞳ちゃんが、MSなので、詩さんは礼さんの相手役するのかしら。。


どちらも観に行きたいです。しかし、別箱はチケットが取れないことが多い。


配信になるかな。。



配信がない頃、映画館で視るにも、近くの映画館は外れて、結構遠くまで観に行ったことがある。舞台ではなく、映画館への遠征。。


家で、配信視られるのは、本当に助かる。


もちろん、生観劇したいので、チケット取りもがんばります。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する