狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組をなくさないで

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日、ブログを更新して、その後、YouTubeで有愛さんのご遺族代理人のニュースを見て、
辛くて仕方がありませんでした。


夫にもう芹香斗亜ちゃんを舞台で観ることできないかもしれないと愚痴ってしまいました。


ご遺族の気持ちが伝わってきて、痛くて。。


正直なことを言うと、劇団はもちろんのこと、宙組でパワハラをしたという4人は、有愛さんと遺族に謝罪して欲しいです。


もしかしたら、パワハラの意識がなかったのかもしれない。。鼓舞しただけなのかもしれない。言ったことも定かではないのかもしれない。


それでも、ご本人が傷ついていたというのなら、謝ってあげて欲しいのです。そして、苦しかった気持ちに思いを寄せて欲しいのです。


ご遺族からは、許しては貰えないかもしれませんけれども。。


でも、そうしないと次には進めない。


できれば、その上で舞台に戻ってきて欲しい。宙組を存続させて欲しい。


それが、出来るかどうかは分かりません。難しいのかもしれません。


それでも、このままキキちゃんが宝塚からいなくなるのは嫌で、宙組がなくなるのも嫌です。


なんか、宙組が誕生したときのことを思い出してしまいました。


宝塚に新しい5番目の組ができる。。宙って書いて「そら」って読むんだって


宙組できたら観劇しようよ


とか友人と話していました。


今回の悲しい事件の結果、憎しみの対象として消えてしまったら、切なすぎます。


感情的になりすぎました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する