狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組『アルカンシェル』千秋楽の配信を視聴しました

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は花組『アルカンシェル』の大劇場千秋楽。。


柚香さんと星風まどかちゃんのさよならショーを見たさに、楽天TVの配信を購入。。


4000円でした。退団公演だから、特別価格?それとも、値上げ?


この前まで、3500円じゃなかったっけ。。それ以前は割引率が大きかったので2000円台で視聴できたのに。


『アルカンシェル』はパリのミュージックホール団員たちとレジスタンスのお話。


ダンスが素敵な柚香さんに映える舞台ですね。東京宝塚劇場で生観劇できるのが楽しみ。



それで、お目当ての「さよならショー」、やっぱり、柚香さん少尉が出てきました。華ちゃんが今にでも出てきそう。。。


まどかちゃんはファショネイトで登場。。。


全編、花組の演目。まどかちゃんには宙組自体の歌も歌って欲しかったけど、まあ、これは柚香光さんショーですからね。


まどかちゃんは、最後の退団の挨拶で、少し宙組時代にも感謝を述べてくれたし。宙組生え抜き最初の娘役トップスターさんだから、宙組の頃をなかったようにされたら、さみしいので嬉しかったです。


柚香さんのお花渡しにマイティが来てくれましたね。マイティ来ないかなと思っていたので嬉しい。



柚香さんっぽい退団公演で素敵でした。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する