狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組再開~

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日(もう一昨日)、宙組の公演演目と日程が出ました。


宝塚のニュースは、何を見ても。。「それで、宙組は?」って感じだったんですが、念願の公表です。


嬉しい。嬉しい( ´艸`)


宙組の舞台が観られるんだよね。


お芝居がなくて、ショーのみですが、それでも、これまでの、「いつ再開??」状態からは前進です。


もちろん、痛ましい事故のことを忘れるわけにはいかないだろうけど。。


それでも、十分待っていた。。


ムラは10日間くらいで、東京が1ヶ月以上かあ


これから、お稽古なら、そうなるんですよね。


ムラにも行きたいけど、チケット難しいかな。東京で観られるかな。






それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する