狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の再開

こんばんは。。狸温でございます。


昨日の公式ニュースで、宙組の「恋唄」及び「FF」は中止と発表がありました。


まあ、ファイナルファンタジーはスクエアが懸念しているというのは分かる。


ゲームというか、会社はイメージが大事だから。。


でも、「恋唄」及び「FF」は中止でも、公演日程は再編成でも、演目を変更して、宙組の舞台が観られるんだよね。


楽しみ。。。すぎる。待っていた。嬉しい。嬉しい。。


演目が何であれ、ムラにも行くし、東京のチケットもがんばって取ります。


宙組の舞台に立ちたい皆様、待っていますね。



今回の件、上級生からのパワハラという主張も、何か無理矢理だし、遺族や周囲の人たちが彼女を救えなかったことを、上級生や宝塚歌劇団のパワハラや管理体制のせいにして、罪悪感から逃れようとしているとしか思われない。。。


それに、乗っているのが、某週刊誌とかか。。。地獄か


某週刊誌と繋がっている(のか)弁護士っていうのも、何なのかな。著作は読みましたけどね。


ファイナルファンタジーのファンは呼び込めなくても、宙組ファンのために、演出家先生、


がんばってください。。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する