狸温の宝塚

宝塚ブログ


くらわんか❀❀

こんばんは・・・狸温でございます。


オンデマンドで、今、蘭寿とむさんの花組公演「くらわんか」を観ています~~
当初、貧乏神のびんちゃんが、望海風斗さまだとは気づかず(名前出ていたはずなのに)
びんちゃん可愛い~~~♡と観ていました。びんちゃんと桜一花さんの幽霊さんが可愛い♡♡


蘭寿とむさんのハキハキした口調がいいですね。落語系って面白い。
この舞台って、14年くらい前なのか、それじゃ、望海さまが可愛くて当然!!!
まだまだ、下級生だもの
本当に若いときの作品なんだな~~。望海さま花組だったものね~~(蘭寿とむさんのファントムにも望海さんとまあさま出ていた~~)


もし、くらわんかを雪組で再演するなら、望海さんがもうびんちゃんってことはないよね。もちろん、蘭寿とむさんのお役♡望海さんもハキハキしてて、似合いそう。雅な新しい奥様は、希帆ちゃんか~~~


ビンちゃん役は若い子だよね。彩海せらちゃんかな。似合いそうな気がする~~。
この舞台には、華形ひかるさま出演しています。将来、自分も「びんちゃん」になるとは思わなかったろうな~~~~


さて、続きを観よう


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する