狸温の宝塚

宝塚ブログ


OTTの映画版を観た~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


いよいよ、梅田&ムラ遠征の日の近くなってきました。


先日、OTTの予習復習をしようと思い、映画版を観ました。(東京国際フォーラム公園前に購入して、観ていなかったもの)


チップ役って、映画だとフランク・シナトラなんですね。フランク・シナトラ~名前だけはよく聞くけど~~どんな人なんだっけ~~
と思っていたら、めちゃくちゃなイケメンでした。映画版を見る限り、チップは、ジーン・ケリーのゲイビーに続く、2番目格のお役です。めちゃくちゃなイケメンだから、ヒルディに一目惚れされて・・・・・
ありちゃん(暁千星)にぴったりなお役なんですね。


映画と宝塚の違いは、結構ゲイビーがアイヴィー・スミスと遭遇していること。珠さまとさくらちゃんすれ違いばっかりでしたよね。
ピットキンらしい人が出ていないこと・・・(出ていないよね~~。半分ウトウト(;^^)ヘ..してたから自信ない~~~。)


OTT梅田版は、東京国際フォーラム版からの変更もあるし、楽しみ~~~~です。
通路側じゃないけれど、1階席なので、客席降りも楽しみです。
おだちん(風間柚乃)がオージーじゃないのは、さびしい(。・ω・。)でも、鳳月さんのオージーも楽しみだ。(そして、遠征から帰ってから、すぐに日本青年会館のチェ・ゲバラを観に行くし~~~♡おだちんのカストロも楽しみ)


OTTは梅田版を観てから、もう一度映画を観よう。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する