狸温の宝塚

宝塚ブログ


愛ちゃんが星組に☆

こんばんは。。。。狸温でございます。


星組のトークイベントを観ていました。舞空瞳ちゃんも、天飛華音ちゃんもかわいい
同期二人の仲良しわちゃわちゃトークに時間が過ぎるのが早かった・・・・・
良いもの見れました。。。。



と思って、ホテルに戻ったら、、、公式ニュース見たら
愛ちゃんがなんと!!!!!星組へ
星組の2番手さんなのかあ
星組の全国ツアーの時に、愛ちゃん星組が似合うなと思っていたけれど
星組に異動なのか。。。星組には、花組からあかちゃんも行く・・・


他にも、雪組の朝月希和ちゃんが、永久輝せあちゃんを連れて、花組へ戻るし
星組の紫藤りゅうさんも宙組へ


大きいというほどではないけれど・・・・
愛ちゃんはびっくり!!!!


愛ちゃんがいるなら星組を観る回数増やしたい!!!!
が、更にチケット難になりますね。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する