狸温の宝塚

宝塚ブログ


OTTを見てきました。

こんばん。。。狸温でございます。
昨日の組替えの余韻が***結構残っています。
愛ちゃん・・・結局特出は星組みだけなのねえとか
永久輝さんは、花組の未来のトップさんなのかしら。。。。
どこかでトップになる人だと思っていたけど。。。


今日は、梅田で公演中のOTTをマチネとソワレの2回観劇してきました。
OTTは楽しいですね。チップのありちゃんは、相変わらずかわいいし。鳳月さんのオージーも乗っていました。海ちゃんのクレアもはじけていた~~
さちかさんのルーシーも可愛い~~~
なかでも、るねさんのヒルディーが・・・すごい男前女子で面白い。


この作品、トップコンビも可愛くていいんですよね。
オージーが鳳月さんだと、たまさまが可愛く見える。
東京公演は、若いおだちんがオージーだったせいか、たまさまゲイビーは先輩風にみえた。でも、鳳月さんだとたまさまとは同じ仲間!!!!
鳳月さんはトップを可愛く又はかっこよく見せる技術があるねえ


また観たいけど、もう遠征は無理なのが残念!!!!
そういえば、月組みは今回の組替えに関係なかったな~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する