狸温の宝塚

宝塚ブログ


食聖を観てきました~。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、食聖を観劇してきました。


包丁とフライパンを持ちながら、銀橋で争う現トップと次期トップ。。。。
何気にシュールですよね~~~。


天飛華音ちゃんと舞空瞳ちゃんのステージトークを聞いたばかりなので、今日はCANON探しをしました。CANONのオレンジの髪が似合っていました。天飛華音ちゃんのトークでは、最初、カツラの前髪が下がっていて、頭にあっていないように見えたとか・・・
でも、前髪上げて、おしゃれな地域アイドルです。


愛里さまもピンクのロングの髪がものすごく似合っていた・リアルバービー人形。本当に顔が小さい・・・
ここまで、美しいと正義というか、絶対的・・・・


舞空瞳ちゃんのスーパーアイドルも良かったな~。歌声が素敵でした~~。ダンスも歌もできるのねえ( ´艸`)
礼真琴さまと一緒のところは、微笑ましい♡


礼さまのめがね男子姿もいいし・・・・頑張って俺様になろうとして失敗していて可愛い。


そして、紅さまは流石の存在感・・・・・俺様も似合う。


ショーのエクレール・ブリアンは、キラールージュやエストレージャスとは趣が違って、正統派というか・・・・いいショーでした。
紅様が、個性的なトップスターではなく、正統派イケメントップスターに見えました。


面白いだけじゃなくて、かっこいいです。紅さま・・・


本当にチケット運がなくて、最初で最後の食聖、生観劇でしたが・・・楽しめました。


できれば、ライビュチケットはゲットしたいな


明日は、月組のチェ・ゲバラ・・・・☽おだちんが楽しみ


それでは・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する