狸温の宝塚

宝塚ブログ


金曜日の組替え発表で・・・☆

おはようございます。


朝から、愛ちゃんの星組への組替えって、いつ頃から決まっていたんだろうと考えていました。


だって、愛ちゃんの星組生としての大劇場お披露目は、礼さまと舞空瞳ちゃんのお披露目である「眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~/Ray -星の光線-」ですよ~~


この演目が発表された時は、ショーのタイトルが礼さまよりも、柚香光さんっぽいというプログなども見かけましたが。。。。


今になると、新生星組にぴったりなタイトル、礼さまがRAYにかけているのもそうだけど、宝塚の大きな妖しい光、愛月ひかるさんが星組に行くんだもの。。。


礼さまに負けないオーラをまとって、(心の目でみる赤い薔薇をまき散らしながら)素敵なショーを見せてくれるのは間違いない。星組全国ツアー参加で、礼さまとも相性がいいのは立証済み。。。


眩耀(げんよう)の谷 のブン族の男(キーポイントになりそうで、役名出ていなかった人)っていうのも、きっと愛月とか、ひかるとかいう役名なのでは????


愛ちゃん、間違いなく2番手ですよね。羽背負うんですよね????
(瀬央さんも好きだけど、今2番手は違うような気がして・・・私見です。)


私的には、礼さまのトップは、5年越えの長期。。。110周年の顔です。


礼さまより、上級生の愛ちゃんを5年も2番手に!!!とまではいかないと思うけれど、2,3年したら、他の組のトップスターとして異動するんじゃないかあ
 なにせ、愛ちゃんは、まだ若いし体力もありそう。トップになるまでまだまだ待てる。


93期の芹香斗亜ちゃん、咲ちゃん、愛ちゃんが同時に正2番手でいて、同時じゃなくてもトップスターになってくれたら嬉しい( ´艸`)


そして、雪組は、朝美絢さんにトップスターの可能性が出たのかな。今までは、咲ちゃんと永久輝せあちゃんという期の近い未来のトップスター候補に挟まれてて。。。いずれ別格なんだろうなと思っていたけど・・・永久輝せあちゃんが花組(おそらく近い将来に正2番手、斗亜ちゃんは研9、柚香光さんも、研9か10で正2番手になってて、最近の花組は若き正2番手を置くイメージが・・・斗亜ちゃんは番手外からの大躍進だったし)に栄転。。。咲ちゃんにトップ長期構想がなければ、人気に実力も追いついた朝美絢さんがいずれトップスターになるのかも・・・
朝美絢さんと永久輝せあちゃんが同時期トップになれば、面白いんだけど・・・


劇団的には色々構想があるのかもしれん・・・


それでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する