狸温の宝塚

宝塚ブログ


チェ・ゲバラを観劇してきました☽

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、チェ・ゲバラ観劇してきました。マチネと千秋楽のソワレの2回です。
骨太な作品でしたね。見応えがありました。


轟理事・・・見とれちゃうくらいかっこ良かったです。声も凱旋門の時と違って、よく通っていた・・・。喉強くなったのかな。。発声法を変えたのか???
とにかく、すごく良くなっている。良い先生についたなら、花組の華ちゃんにも教えてあげて欲しい(なんとなく、発声法を変えれば歌が格段とよくなるんじゃないかと思っている←私見)。
そして、マチネでは10列目ぐらいに座っていたんですが、目の前の通路を理事たちゲリラが通っていてビックリ(☆。☆)皆様、男前でかっこいい。。


そして、おだちんが凄い!!!轟理事に負けていない・・・・
おだちん、華やかなキラキラオーラはないかもしれないけれど、本当に驚くべき演技力・・・豪胆な舞台度胸・・・・歌も上達したような・・・目が離せない。
キラキラ王子さまタイプではなく、骨太な男役、男くさい男役なのですね。
顔が美しいから、キラキラ王子さまもできるかもしれないけれど、雰囲気に合ってないかな。。。


おだちん・・・研6で、研35??くらいの理事と良い相棒同士に見えるとは・・・
凄すぎるとしか言えない。もう、一回専科に異動して、研16と偽って、どこかの組にトップとして落下傘しても大丈夫だよ。。。実力派トップ。。。客も集まる。。。なんというか観ていたい・・・


蓮つかささんと晴音アキさんの兄妹も・・・晴音アキさんの恋人で1幕最後で死んじゃうルイス役の礼華はるさんも良かったな~~~


月組は役者が揃っていますね~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する