狸温の宝塚

宝塚ブログ


私のチケット事情と。。。

おはようございます。狸温でございます。


今更ながらの話題ですが、宝塚歌劇団、チケトレを公認しましたね。
花組の青薔薇が全然取れないので、ちょっとチケトレのサイトを覗こうかと思っています。もちろん、この金曜日から始まる、宝塚友の会の青薔薇の東京公演抽選の結果次第ですが・・・


青薔薇、明日海さまの最後の公演・・・城妃美伶ちゃんまで辞めてしまう公演なので、何とか観たい~~(T-T)
何気に明日海さまと華ちゃんと柚香光さんの並びも楽しみだし。。。。


そして、青薔薇の次からは、永久輝せあちゃんが花組生~~。「PR×PRINCE」は観ていないのですが、その王子さま姿がかっこ良すぎて、つい舞台写真に手を出してしまいました。花組、次期トップの柚香光さんの王子さま姿も似合うだろうし。。。華ちゃんもプリンセス姿は素敵でしょう・・・何気にゆめゆめしい外見の組になるんだろうな・・・


そして、永久輝せあちゃんのダンスシーンが好きなんだよね。マイティのダンスも好きだし。。。この二人が、来年1月公演、オリンピアの方だったら、オリンピア観たいな~
マイティは瀬戸さんのマスカレード・ホテルでも良いような気がしますが。。。
どちらも、チケットが手に入るか今から心配・・・


しかも、最近東京公演のチケットがなかなか当選しない。ムラ公演は、もう、月組のオーストリアも宙組のエル・ハポンも取れているのに・・・(宙組さんは、ムラでも何度でも通う決意・・・斗亜ちゃんを観る♡)
なんか、前は結構当選していたクレジットカード抽選にも当たらなくなった(。・ω・。)


東京周辺で、宝塚観劇熱があるんでしょうか・・・もともとかあ
今日も申し込みできる抽選がないかと探しつつ・・・


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する