狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組次回公演~ポスター画像と一部配役発表


おはようございます。狸温でございます。


宙組の次回大劇場公演「イスパニアのサムライ/アクアヴィーテ」のポスター画像が出ましたね。。(≧∀≦)
正式にタイトルの語順変更なんですかね。。公式には「EL JAPONーイスラパニアのサムライー」になっていたけど・・・ポスター及びチラシの方が正式なんですよね。


ロゴがなんとも昭和感です。昭和と言えば、敬老の日は私もお祝いして欲しいと思うレベルになってきた、この狸ですら未成年のころ・・・レトロで新しいのかな。。。そして、斗亜ちゃんが中途半端な大きさだ!!!
可愛い♡この公演は力を尽くして通うつもりです。(オーシャンズ11が1回しか観られなかった(T-T)悲しみがいえない。ブルーレイは購入したけど)
今のところ、ムラ公演は2回分押さえた。


そして、一部配役もでました。トップ二人は、
蒲田治道 真風 涼帆
カタリナ 星風 まどか

この二人は、公演解説を読んだときから、役名を知っていました~~~
問題は、芹香斗亜ちゃん
アレハンドロ  芹香 斗亜
アレハンドロ・・・アレンハンドロ・・・・アレンハンドロ・・・・誰???
公演解説には出てこない役名。。。カタリナに横恋慕する農場主なのかしら
ポスターの斗亜ちゃんの顔が優しくて悪役には見えない。。。


座付きさんのオリジナルなので、お話が傑作なのかトンチキなのかは分かりませんが、どちらにしてもいかにも宝塚的な舞台になると思うと楽しみ~~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する