狸温の宝塚

宝塚ブログ


今週は、花組が始まる。

こんばんは。。。狸温でございます。
本日宝塚友の会のマスカレード・ホテル梅田公演。抽選発表日でした。うん、残念メールでした。マスカレード・ホテルは他のプレイガイドからも残念メールが来てて。。。またまた、チケット手に入るのか、不安になってきました。マスカレード・ホテルか出島(月組)はどちらかは観たい。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。チケットの神様


星組のトップ退団の余韻が冷めないまま、今週から花組の「青いバラ/シャルム」の東京公演が始まりますね。この公演で、花組のトップスター明日海さまがラストです。
(。・ω・。)さみしいな~
私は、来週早々1度だけ観劇に行けます。チケットなかなか取れなかったので、かなりな諦めモードでした。B席の後ろの端っこの方だけど、それでも(≧∀≦)
貴重な1回でよく見るぞ~~~~~
明日海さまの最後のお姿
華ちゃんのお披露目
しろみきちゃんの可愛らしさ
帆純まひろちゃんの格好良さ♡
観るぞ。観るぞ。そして、東京千秋楽のライビュの申し込みもしています。当たりますように~。星組は行けなかったので、この花組千秋楽は観たい~~・明日海さまのサヨナラショーを観劇したい。
公式の初日ロング映像を観て、明日海さまは何でも似合う。。。ギャグにはならない人だな~と感心しました。青いバラの衣装。。。タカラジェンヌ以外の人が着用したら・・・・👀~動画はこれです↓

花組公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』初日舞台映像(ロング)
それでは❀で

×

非ログインユーザーとして返信する