狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の新旧トップスターさん

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日から、礼真琴さまが星組のトップスターなんだな。公式のスターの星組トップも礼さまたちに変わっていた。。。。
おめでとうございます。礼真琴さま&舞空瞳ちゃん☆
礼さまのトップお披露目のモーツアルトは観に行けそうにもないけれど、大劇場お披露目は絶対に観に行く。。。(≧∀≦)


紅さまと愛里さまの退団を経て、結構、同時就任・退団って感動することを知りました。
今まで、同時退団だとトップ娘役さんはもったいないなと思っていたんですよ。まだ、実年齢が若いうちの退団だし。。。もちろん、花總まりさんのように、6人のトップさんと組んだ後、最後の和央さんと一緒の退団はいいなあと思いましたが・・・
でもね。。。愛里さまの視線の先に紅さまがいると・・・コンビを組むならこの人!!!といった絶対カップル感が出ていて。。。二人で辞めていくんだね。うんうん(。・ω・。)。


3連休にオンデマンドで紅さま愛里さまのスカーレット・ピンパネルを観ていて。。。お二人の演技以上に・・・紅さまはパーシーで、愛里さまはマルグリットで。。なんだか、頭の中で「ひとかけらの勇気」と「ホーム」がぐるぐるに鳴り響いている。二人がコンビを組む奇跡を感じていました。


紅さまはビジュアルも人柄も凄くいいけれど、お笑いセンスが。。。良くて。。。お笑いは頭がいい人しかできない。。。お笑い方面に進んでくれないかな。お笑い芸人になるには品がありすぎるかしら
愛里ちゃんは、タレントさんかモデルかなあ
でも、二人とも何をするにも、素敵な元タカラヅカジェンヌさんです。
お二人の新しい活躍を聞ける日を楽しみにしています。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する