狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組公演「ロックオペラ モーツアルト」配役発表☆

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、公式ニュースで、星組の「ロックオペラ モーツアルト」のキャスト発表がありました。これです↓
キャスト | 星組公演 『ロックオペラ モーツァルト』 | 宝塚歌劇公式ホームページ


新トップコンビとかちゃさまのお役だけは前から出ていましたが、そのほかのお役の発表です。私は、「ロックオペラ モーツアルト」の舞台自体は観劇したことがないのですが、昔、帝劇で、「モーツアルト」を観劇しました。井上芳雄さんが主演だった・・・


そのモーツアルトで印象的だった、コンスタンツェ(舞空瞳ちゃん)のお母さんは、音羽みのりさん、お姉さんのアロイジアは、小桜ほのかちゃんだ!!!!そして、存在感が抜群のコロレド大司教は輝咲 玲央さんだ!!!なんか納得。。。もちろん、帝劇「モーツアルト」と今度の星組公演の「ロックオペラ モーツアルト」は違うことはしっていますが。。。
礼真琴さまのトップお披露目公演の演目が「ロックオペラ モーツアルト」と発表になった時から、絶対観たいと思っていたんですが。。。チケットが取れず生観劇ができそうにありません。ライビュないかな~~~。今、大劇場公演だけではなく、別箱でもライビュありますよね。ライビュ発表を期待しています。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する