狸温の宝塚

宝塚ブログ


斗亜ちゃんが悪者になっているのか。。

こんばんは。。。狸温でございます。


宙組が中止になってから、なかなか。。。やる気が起こらなくて。。


いや、本当に楽しみにしていたんです。パガドとスカイファンタジー


マイ初日だった日も中止になっていました。


でも、中止になった事情が事情だけに、それは仕方がないとも思っていました。


やはり、追い詰められたジェンヌさんは可哀想で。。。


この間に、木場理事長の会見や文春砲の1回目がありましたが、「ふーん」としか思わなくて、なかなか実感がない日々でした。


と言いつつも、斗亜ちゃん監修のデザイングッズやパガドのグッズ(初日に注文して届いていたのですが、しばらく箱も開けていなかった)を見ながら、やっぱり、早くお披露目演目を観たいなと感じていました。


しかし、今日の2回目の文春砲はびっくり!!!斗亜ちゃんが悪者に変わっている。。。


やけどの時は、斗亜ちゃんは嫌悪していたんじゃなかったんだっけ。。やけどさせた人のことを。。


今回は、まるで斗亜ちゃんが指示したようにもとれる話になっている。。。


文春。。。嘘ばっかりとは言わないが、裏取ってから記事にした方がいいよ。せめて、何故、こうなったという説明はいるんでは。。。


事実認定は重要。


ちょっと恥ずかしいよ。調査能力が不足しているようにみえる。。


たれ込み者は言うのは事実ではなく、自分に都合がいい真実だからね。。(その人はそう思っているだけの)


その中で、事実となる部分を洗い出すためにするのが調査じゃない???


それ、たれ込みそのまま記事にしています?もしかして。。


と思いつつも、亡くなっていたジェンヌさんが板挟みになっていた可能性は感じました。


辛かっただろうな。。



ご冥福をお祈りします。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する