狸温の宝塚

宝塚ブログ


ジェンヌさんの死

最初に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


何故、こうなるという出来事でした。


誰が亡くなったのかは、もうネットでは特定されていますが、公式発表はないので不明ということで。。


一昨日、昨日と大好きな推しのトップスター就任大劇場お披露目であったこともあり、浮かれていました。


 初日に劇場で観劇することは出来なかったものの、SNSで様子を調べたり、グッズを注文したりして過ごしていました。来週にはムラ遠征の予定でしたので、早く観劇したい!!という気持ちばっかりでした。


が、夕方、ふっと目にしたSNSで、「タカラジェンヌさんが亡くなった」とありました。
ニュースを拾い出してみると。。。自死。。


らしいとのことでした。


痛ましすぎて、浮かれていた分、急激に参ってきました。


ただの宝塚ファンである私でもこれほどショックを受けました。


近しい方々のメンタルが心配です。


宙組は公演中止になっています。


公演再開よりも、先ずは、メンタルケアを優先してほしいです。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する