狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組再開を待ちながら、星組のRRRポスターにびっくり!!!

こんばんは。。。狸温でございます。


少しでも早く、芹香斗亜ちゃん率いる宙組のパガドとスカイファンタジーが観劇したくてたまらない。。今日この頃。。。


盲目に宙組を信じているというわけではないのですが、やっぱりあの素敵な舞台、ハーモニーを届けていてくれた宙組さんが、再起できないほど壊れているとは思われず。。


週刊誌なんかが色んなことを書いていても、ばらばらしているピースを記者さん風味で想像も交えてアレンジしているようで、結局は本当のことは何も分からない。。


もちろん、阪急が依頼した第三者の弁護士さんたちは優秀でしょう。騒ぎ立てるのではなく、何故そうしてしまったのか。。事実を調査してくれると思い、その結果を厳粛に受け入れる心だけは持とう。


そんな風に宙組を待ちながら、星組の「RRR」のポスター見ました。


ありちゃんが・・・凄い。。。。びっくり!!!


礼さんと同じ大きさだ。。。こんなのある?


ありちゃん楽しみだな。ミーマイは無理だったけどRRRは観たい。


礼さんはまだまだトップスターだと思うけど、次期のありちゃんがすくすく育っていて


それがとてつもない魅力です。RRR。。インド映画はごちゃごちゃうるさそう(ごめんな


さい)で、敬遠してたけど、本作の映画観ようかな。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する