狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の全国ツアー発表

おはようございます。


昨日の公式ニュースで、雪組の全国ツアー発表されていましたね。



北回りなんですね。もし、横浜で観られなかったら、福島、仙台、岩手、秋田で観劇できないかな。


夏の東北は旅行に良さそう。


まあ、チケットが取れるかどうか分かりませんけれども。


 お芝居の「愛するには短すぎる」は湖月わたるさんのさようなら公演の再演なんですね。スカステで観たことがあったかな。


 題名は聞いたことがありますが、ちょっと録画ブルーレイをチェックしてみよう。録画しただけのものもかなりあるので。。。


ショーは『ジュエル・ド・パリ!!』 -パリの宝石たち-です。次の大劇場公演の作品を持って行くのですね。


キラキラした雪組にちょうどよさそう。もちろん、まだ観ていないのですが。タイトルが煌めいている( ´艸`)


夏の楽しみです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する