狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の応天の門とディープシーを観劇しました。

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の夜の回の月組東京宝塚劇場公演を観劇してきました。


いや、いいですね。月組。ありちゃんが抜けて、地味になちゃったかなと思ったら、


おだちんに渋さとキラキラが同居するようになった( ´艸`)


すぐにトップスターになれそう。といっても、おだちんも次は研究科10年になるのか。


そうなると、もうすぐ、トップスターになっても不思議はない。まあ、先ずは2番手になってからだけど。。。


月城さんが長期なら、次はおだちんだな。と思っています。


ちなつさんが相変わらず安定のムーディーな色男だな。


高子のあましさんが良かったんです。ただ、あましさんがトップ娘役になるなら、やっぱり、ちなつさんのトップがあるとしたらですね。


ただ、舞台を観ていても、月城さんの方がちなつさんより若い。。つまり、トップスターをちなつさんにする意味がない。


番狂わせがなければ、普通、若い方に引き継いでいくでしょう。年齢ではなく、出ているオーラというかなんとか。


来年、月城さんと海ちゃんが対談するなら、ちなつさんがトップあるかも。



応天の門、おだちんの藤原基経が、怜悧で策略家という言葉に似合う。。存在感もある。
素敵すぎ。。



そして、ぱるさんがまた良くて。


ぱるさん。。かっこいい



ディープシーで、ぱるさん、あみちゃん、あましさんが出ていたシーンがあるんですが、ずっと見ていたくなるほど、華があふれていた。


月組全然じみじゃないです。おとなっぽさはあるけど。。。



あと1回分のチケットがあるので、観劇するのが楽しみです。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する