狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の新人公演その他の配役

こんばんは。。。狸温でございます。


雪組の新人公演その他の配役が出ました。


トップコンビの役は既に出ていたので、今回の注目は二番手のあーさの役。


こちらは手堅く


華世 京さん


が来ました。


そして、トップ娘役の夢白あやちゃんも新人公演出るんですね。


ガレッティー夫人[ガレッティーの妻] 白峰 ゆり 夢白 あや


まだ、新人公演に出れられる103期ですものね。色んな役をして学ぶのかな。最後の新人高遠なんでしたっけ。


ただ、本公演ではヒロインなので、忙しそう。


そう言えば、現花組トップ娘役の星風まどかちゃんも宙組のトップ娘役に就任した際のお披露目公演の「天河」の新人公演に出ましたよね。


若いトップ娘役は大変です。



それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する