狸温の宝塚

宝塚ブログ


最近のチケット状況~

こんにちは。狸温でございます。


本日、月組の「フリューゲル/万華鏡」東京宝塚劇場公演の友の会の先行先着の発売日でした。
スカステで、月組の公演で客席降りが復活し、演目が楽しそうだと言うことを知りました。


これなら追加したいなあと思い、チケット取りに参戦しようとしましたが、友の会のサーバーに繋がらないままでした。先ほど見たら、前日全席×がついていました。


「フリューゲル/万華鏡」のチケット所持は、貸切公演1回と友の会一次、二次ともに当選しているという状況です。最近は友会は二次も全滅することが多いので。。


友の会で東京宝塚劇場公演のSSが当選するのコロナ前の2019年以来ですよ( ´艸`)。


ありおだが好きだったので、ありちゃんが星組に転出してから、少し月組熱がほんの少し薄まっていました。


とは言え、月城さんが「フリューゲル/万華鏡」の後の別箱がコンサートなので、もしかしたら。。。という感じも拭えず、今観られるだけ観たいという気持ちが強い。。
現トップコンビも好きなんですよね。


海ちゃんも月城さんと同時だよね。


一般で、立見かBB席狙いで回数増やしたいな。


そして、花組のひとこちゃんの全国ツアー。友会の抽選(大宮)で外れて、生観劇を諦めていたのです。相模原とか梅田の抽選はこれからですが、最近別箱全然当たらないし。。


ですが、お昼にJCBのサイトを見たら、愛知県の刈谷の平日公演なら、まだ残っている。
刈谷はまだ友会では抽選前だけど、1枚取れていたら生観劇確実だし。。。


ただ、愛知方面は新幹線の距離なんですよね。それでも土日なら、行きやすいので取ってしまうのですが。。有休消費+新幹線代かあ、場合によっては宿泊費用。


平日なら、相模原か大宮くらいで見たいなと思っていました。


本日大宮は先行発売なので、もしかしたら。。。と期待して、お昼頃さいたまのチケットセンターZENーAさんのサイトを見たら。。。


大宮ソニックシティの12月6日水曜日の18時の回なら、A席、B席が残っている
( ´艸`)。大宮ソニックシティのキャパ広そうだものね。


朝から、こちらのチケ取りに参戦していれば、S席とかも買えたのかも。。でも、朝は「フリューゲル/万華鏡」のことしか考えていなかったからな。。。


これなら、2時間早く仕事を早退して行ける( ´艸`)。確か駅からそんな遠くなかったはず。
帰りは遅くなるけど、帰れなくなる距離でもなし。


購入しました。


ZENーAさんでは過去2回ほど宝塚公演のチケットを取ったことがあります。履歴を見たら、5年前の花組の全国ツアー公演(柚香さん主演のツアー)もここで入手している。


これで、相模原の土日も取れればいいなあ。。


柚香さんとまどかちゃんが退団発表した以上、ひとこちゃんと星空さんのプレプレお披露目みたいなものですよね。


とはいえ、雪組の咲ちゃんと潤花のようなケースもありますから。。。


星空さんも花組次期と決めつけはよくないか。。


とりあえず、ひとこちゃんの激情は1回は観劇できそうなので嬉しいヾ(^v^)kです。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する