狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の大千秋楽配信視聴と雪組「双曲線上のカルテ」の休演者

こんばんは。。。狸温でございます。


本日はファントムを観劇する予定が、家族の風邪が悪化してしまい。外出はできない状態でした。


まあ、それならと思い、星組の大千秋楽の配信を楽天TVで購入したのですけどね。


結果、良かったですよ。1798・・・半分しか生観劇できていませんでしたが、


これで、全部観劇できました。(ブルーレイも購入したんですけどね)


礼さん、何か痩せたと思いながらも、いつも通り、素晴らしい舞台を見せてくれました。


嬉しい。。( ´艸`)


ソレイユ役の小桜ほのかちゃんはやっぱりうまい。


ルーレットドレスのくらっちも素敵。


ありちゃんのデムラーンがかっこ良すぎ。


せおっちのアルトワ泊が冷酷っぽくて味があって綺麗。



第2部は、星組版は初めて見たのですが、極さんロベスピエール良いですよ~。美しくて。。


ありちゃんもかなり良いな。シュッとしている。


うん。配信購入して良かった。


幕後の礼さんの挨拶もよかったなあ。舞台に穴を開けてしまったことを反省しながら、ありちゃん初め代役さんたちと星組の労を労ってくれて。。


そうそう、瀬央さんのことは「もう自分」とか。そうだよね。多感な時期から15年も家族以上に一緒にいた相手だもん。


退団者へのねぎらいとか舞空瞳ちゃんの誕生日を祝いながら心配をかけたことの謝罪。


そうそう、ポリープじゃないんですね。休演の原因は話していませんでしたが、RRRは大丈夫なんだなと思いました。


疲れがたまってしまっていたのですかね。


と思いながら、終演後、公式ニュースを見たら、雪組のカルテの休演者に縣千ちゃんが。。


まだ、幕も開いていないのに。。例の感染症かな。


カルテはチケットを取れず、配信の日も分からないので見られるかは分からないのですが、


最近は縣千ちゃん推しなので。。残念です。早く元気になりますように



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する