狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の再開決定と宙組「エクスカリバー」のブルーレイ

こんばんは。。。狸温でございます。


日曜日にどうも風邪菌を拾って帰ってきたらしく、同日の夜中から体調が悪く。。


昨日一日休んでも良くならない上、喉に湿疹も出て本日も休み病院に。。


幸い、コロナとインフルエンザは陰性でした。しかし、風邪流行っていますね~。


そんな中、インフルエンザで中止中の月組は、明日から再開ですね。


代役とかで対応可能な感じなのでしょうか。ひどい状態じゃないなら良かった。



そして、待ちかねていた宙組のエクスカリバーのブルーレイ、本日届きました。


芹香斗亜ちゃんの大劇場お披露目公演が止まっている今、斗亜ちゃんのトップ作品を観ようと思えば、エクスカリバーしかないもの。。。


早速、ブルーレイを開始。。。ホワイトアーサー斗亜ちゃんやイケメンランスロットのずんちゃん、男前なグィネヴィアのさくらちゃん。。。


何か、懐かしい感じもする。。。上演していたのは夏なので、そこまで前じゃないのに。。


そして、修道院院長の有愛さんとモーガンの真白さんの歌い合いの場面の迫力。。


まあ、何というか、不謹慎かもしれませんが、もったいない感じで悲しくなりました。。


本日は、体力もなく疲れてしまっているので途中で切り上げました。


斗亜ちゃんアーサーとランスロットずんちゃん、グィネヴィアのさくらちゃんがサクソン族のアスガルの大路りせちゃんたちを打ち負かすところまで視聴しました。


続きの視聴は土曜日になるかな~。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する