狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の全国ツアー『激情』&『GRAND MIRAGE!』観劇

こんばん~。狸温でございます。


本日、休暇を取って、刈谷市に花組の全国ツアーを観に行ってきました。


ちなみに、阪急交通社の貸切公演です。


刈谷のアイリスホールは刈谷駅直結で分かりやすくて助かりました。


ちなみに、三河安城駅まで、こだまのグリーン車!!!快適です。


三河安城駅から刈谷駅はわりと近かった。


実は、先週の大宮公演のチケットもあったんですが、都合がつかなくて行けなくなってしまい。(゚´Д`゚)


今日が初観劇です。


次の花組のトップスターは、永久輝せあちゃん、トップ娘役は星空美咲ちゃんだと思っているんですが、なかなか発表されませんね。


まあまあ、劇場の星空美咲ちゃんのカルメン、凄く情熱的で激しい。。。そして、ちょっと引きながらも、カルメンのとりこになり熱くなってしまった永久輝せあちゃんのホセ。。


なんか引き込まれました。そして、永久輝せあちゃんはかっこ良いです。ちょっとこもった情熱的な役が合うな~


そして、かちゃさん。かちゃさんのいる舞台は落ち着いて観劇できます。かちゃさん、主演もやるし、二番手や三番手くらいの役もやるし、女役もするし凄い人です。


そして、帆純まひろちゃんがイケおじなロマだった。


グランマリアージュもよかったな。クラシカルなショーが永久輝せあちゃんの持ち味にあっていますね。


星空美咲ちゃんが一之瀬さんの肩に乗っていた。そう言えば、大劇場のグランマリアージュも、星風まどかちゃんが肩に乗っていたな。。


可愛い構図なんだけど、一之瀬さんの肩が心配。あまり無理はしてほしくないです。でも、負担のかからない乗せ方があるのかな。。その辺、素人なので分かりません。


羽立さんがやけに可愛く見える。にこやかな顔がお衣装に合うのかな。


遠方ですが、行ったかいはありました。


永久輝せあちゃんの花組も楽しみです。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する