狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚のリスケ

こんばんは。。。狸温でございます。


先ほど、楽天TVで和希そらさんのDS配信購入しました。


クリスマスイブが楽しみです(^▽^)


それでも、寂しい。。。


昨日リスケ発表で、宙組の別箱が中止になりましたね。


悲しい(´・ω・`)。。。全然チケット情報出ないし、そうだろうとは思ってはいましたよ。


私のムラ遠征の日の舞台はリスケ対象ではありませんが、お正月の星組公演とか、なくなって、がっかりした人も多いと思います。。今頃発表。。。というのも



宙組の会の文春記事を読んで、組長や斗亜ちゃんたちを極悪人、に仕立て上げていたけれど、


話している内容は、普通に前を進もうとしているだけ。。


そもそも、これまで、遺族側の主張を読んでも、パワハラだと認定できるような話も出ていないし。。何が何だか。。遺族側の意向で調査報告書の掲示も辞めるなど。。。


何故、そこまで感もあります。


人命は大事だけれど、結局は精神的に参っていたのに、「宝塚を続けてしまった」のは、本人の意思だし、それを作った大本は文春の記事なんでは。。。とも思う。


やけどは、本人が「わざと」と思うくらい追い詰められる出来事だったら、もう少し配慮は必要だったとは思いますが。。



そう言えば、今週はイケコ先生のセクハラだっけ。。


以前だったら、「何てことを」とか思っていましたが、何か。。麻痺しています。


パワハラではない、藤井先生は理事を辞めたんだっけ。。

×

非ログインユーザーとして返信する