狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組と雪組の退団

こんばんは。。。狸温でございます。


クリスマスイブに和希そらさんのDS配信を視て、やっと、そらさんは退団なんだな~。次のステップに行くんだな~


と思えるようになってきたら、翌日に花組の帆純まひろちゃんの退団が発表されて、結構涙でした。。花組観劇の楽しみなのに。。。


そして、昨日は雪組トップスターの咲ちゃんの退団発表。。もちろん、全国ツアーを二番手のあーさが率いることから、そうかなとは思っていましたが、寂しい。。



これで、93期は斗亜ちゃんだけになるな。。。


宙組の公演についての発表がないかないか。。と待ち遠しい。ずっと待っていた斗亜ちゃんのお披露目を仕切り直して欲しい。


週刊誌の報道も、もう無理くりだし。。なんで、こんな苦労しているんだろうね。咲ちゃんの退団の手伝いに斗亜ちゃんも行くのかな。。


トップになるのを待たされ、こうしてお披露目を中断させられ、待たされて、待たされて、待たされて、それでも待ちます。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する