狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組が中止したって

こんばんは。。。狸温でございます。


今日、帰宅途中にニュースなどを読んでいたら、雪組が午前11時の部の開始時間5分後に中止になったとか。。


急に体調を崩した人がいたようですね。


午後3時半からの回は、上演できたみたいだから、そんなに心配がないことなのかな



体調が悪い人にはゆっくり休んで欲しいですが、でも、宝塚中止多いですね。


宝塚はわざわざ遠方から遠征して来る人もいるので、結構急な中止はきつい。。


もちろん、無理させたいとか思っているわけではないのですが。。。


でも商業演劇なら、もう少し何とかしてほしい。


親族が学校の行事を観に行っている訳ではないので。。有休取って、交通や宿泊を手配して。。



遊行なんだから、と言われればそうなんだけど、そのために節約もしていたりもする。


でも、推しや贔屓には無理はしてほしくない。


悩ましい。。ところですね。



それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する