狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組東京公演全公演中止と組替え中止

こんばんは。。。狸温でございます。


本日、帰宅最中に、スマホを読んでいたら、宙組東京公演全部中止のニュースがありました。


悲しい(´・ω・`)まあ、分かっていたんですけどね。


持っていたチケットのほとんどが15日以前だったんですが1枚だけ16日のチケットがあったので、ちょっとだけ期待はしていました。


なんか、こじれているから仕方ないのかな。でも、「パガト」も「スカイファンタジー」も観たかったな。。斗亜ちゃんのトップスター姿が観たかったな。。


初日と2日目だけで中止になったから、映像も期待できないけど。。幻の作品になってしまいました。


そして、きよら羽龍ちゃんと峰里さんの組替えも中止になりましたね。理由が宙組中止になったからだけど、よく分からない理由。。。


でも、宙組がこんな状態なので、きよら羽龍ちゃんは月組にいた方がいいと思う。


宙組、別箱もチケット販売情報も出ないし、このまま、中止になるのかな。


ファイナルファンタジーに期待するしかないのか。


早く、この状態から抜け出せますように



それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する