狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組につれづれ考える

こんばんは。。。狸温でございます。


なんか、宙組の再開発表がまだかな~と思いながら、


他の組を観ています。月組も雪組も星組も良いし。。(この3組観劇した。)


解決がないのかがよく分からない。


先週雪組の東京公演を友人(超ライトな宝塚ファン)に、宙組再開のアナウンスがない


と言うと、彼女は驚いていた。


年内自粛もちょっと驚いたけれど、年明けから2ヶ月だよ


とね。


宙組 宙組 宙組


このままだと、数十年後に、斗亜ちゃんは悲劇のトップスターと言われそう


と彼女談。。


いやいや、長年ファンが待ち望んで、去年の就任発表でファンを幸せにした



最高なトップスターさんです。



遺族感情も感情も分からなくはない。だけど、早期解決を望みます。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する