狸温の宝塚

宝塚ブログ


はたまた宙組のことを考えていました

こんばんは。狸温です。


純矢ちとせさん、澄輝さやとさん及び蒼羽りくさんの退団のことを考えていました。


私が宝塚観劇を再開してから、この3人はいつも大劇場公演の目立つポジションにいたので・・・・・


次ぎにこの3人のポジションに来るのは誰だろう。。。


純矢さんの代わりは、遥羽ららさん?華妃まいあさん?二人とも好きだけど・・・若いな~。新公学年だものね。


澄輝さんのロイヤルは、独特だし・・・この人に変わる人は・・・。


蒼羽さんの代わりに、瑠衣蒔世さんっとかあげてくるのかしら。。。それとも、他から異動があるのかな


93期の愛白さんの代わりは???


オーシャンズ11が終わったら、本当に舞台のカラーが変わりそう。それで、この調子で新陳代謝が行われたら。。。


芹香斗亜ちゃんがこのまま順当に宙組トップになった時には、群盗のメンバーは主力にきそう。そういう意味での若手メンバー選出だったのかな。


いやいや、まだまだ若手→中堅で、舞台を観たい方たちはいる。


オーシャンズ11の後は、しばらく大きな退団はないといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する