狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組☆全国ツアー演目とオーシャンズ11キャストボイス

こんばんは・・・。狸温でございます。


出ましたねえ~~~。全国ツアー演目♡


宙組公演


■主演・・・真風 涼帆、星風 まどか


◆全国ツアー:2019年8月31日(土)~9月23日(月)


ミュージカル・ロマン
『追憶のバルセロナ』
 作・演出/正塚 晴彦


2002年に絵麻緒ゆうと紺野まひるを中心とした雪組によって上演された作品の再演。
 時は19世紀のスペイン。バルセロナの貴族の嫡子フランシスコは、宣戦布告してきたフランス軍に立ち向かうべく、親友のアントニオと共に戦場へと向かう。激しい戦闘の末、フランシスコは瀕死の重傷を負うが、旅芸人一座の娘イサベルの献身的な介抱によって一命を取り留める。一座と行動を共にしながらも、フランス軍に占領された祖国の現状を憂うフランシスコは、カーニバルの賑わいにまぎれバルセロナへと潜入。そこで彼が目にしたのは、いまやフランスの協力者となったアントニオと、彼の妻となったかつての許嫁セシリアの姿だった……。
 祖国の誇りを取り戻すため立ち上がる青年の、愛と戦いの物語。


ということで、トップコンビが引き連れての全国ツアーです。2002年の作品。このころは、宝塚を観劇。(雪組と宙組のみ)していた頃だ。観劇できているのかな。いまいち覚えていない。映像探してみよう。絵麻緒ゆうさまと紺野まひるさまは、確かトップ期間がえらく短い方たちだよね。
 公演日程をみて、関東の会場は、千葉県市川市のみ。取れるかなチケット。遠征もしたいな~~。斗亜ちゃん出演かな。であれば、アントニオ役かしら・・・でもまだ。✿☆
 
 裏のバウは誰だろう。瑠風さんあたりに来るのかな。。。。


宙組、オーシャンズ11の東京公演のチケットまだ取れていません。立て続けに残念メールが来て、ちょっと、本当に観劇できるか不安です~~~。純矢さん、澄輝さん、蒼羽さんの退団公演観たいよ~~~。真風さんのダニーと斗亜ちゃんのラスティとみなとさんのベネディクトと生で観たいよ~~~~。


チケットがとれますように!!!!!


そして、オーシャンズ11のキャストボイスも出ました。


トップは、澄輝さまと蒼羽さまです。二人とも「かっこいい」という言葉を使っている。どうやら、ものすごくかっこいいようだ・・・・・・


オーシャンズ11のチケット、私のところに来て・・・

×

非ログインユーザーとして返信する