狸温の宝塚

宝塚ブログ


20世紀号に乗って~~♥♡

おはようございます。狸温でございます。
本日は、楽しみにしていた初「CASANOVA」♡
明日海さまが、どんだけすごいプレーボーイになっているのか楽しみです。
仙名さまたち退団する花娘さんの麗しい姿も観とかなきゃ
楽曲、衣装などなど楽しみどころがいっぱい。
ストーリーも面白そうかな。


さてさて、本題
数日前に、20世紀号に~~~を観劇して参りました。
いろいろな方のブログに書いてあるとおり、凄い!!!舞台ですね。
もう、様々なブログで、その凄さが言い尽くされているから、今更。。感想なんてと思っていましたが・・・やっぱり私も言いたい。


何が凄いかというと、一番は希帆ちゃん!!!言い表せないほど、凄い
どういう喉、声しているの???天使の歌声と思っていましたが、本当に技能者~~
演技力も高い~~~♡観ていて嫌みがなくて、くすっと笑ってしまいました。コメディーセンスがあるんだなあ。海外ミュージカルにも通用しそう。そして、海外ミュージカルからの演者にはない何というかタカラジェンヌの良い意味でのふわっとしたところもあるから、結構新しいタイプのミュージカル役者で行けそう~~


 望海さまは、シリアスタイプの役者はコメディーが似合うんだなと改めて思いました。
咲ちゃんもなんか嫌みのないいやらしさが~~~上手すぎる
他コーラスも迫力だし、舞台の中の小芝居も面白い♡♥雪組凄い!!!
ストーリーはシンプルなんだけど、面白くて目が離せませんでした。


そして、朝美絢さん、美形~とは、いつも思うことですが、役者ですね~~。こんなにきれいな人なのにアル中の演技が~^^はまっている。これも凄い!!!


凄い!凄い!しか言っていませんが、凄い舞台でした~~

×

非ログインユーザーとして返信する