狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組OTT役代わり

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースを見たらこんな記事が出ていました。



ヒルディとクレアとルーシーをさち花さんと海乃美月さんと夢奈瑠音さんで役代わりなんですね~~


ちなみに、私が梅田に遠征に行く日は、B日程。ヒルディは夢奈さんの方だ!!!
ありちゃんとさち花さんがいちゃいちゃしているところが観たかったのに残念!!!


でも、新しい配役も楽しみです。。。これで、翌日のムラの食聖が取れれば、
夏の遠征は完璧~~どうか宝塚友の会様お願いします。



月城かなとさま、ショーだけではなく、お芝居もお休みなんですね。来週、東京宝塚劇場の月組公演を観に行きますが、月城さま復帰しているかしら・・・ちょっと、おだちんの又八も観てみたいんですが、あのお芝居の中では、月城さまの又八がお気に入りなので、また月城さま又八を観たいんですよね~~~。(もちろん、美弥るりかさまの小次郎は別格)


でも、けがは完全に治さないと後を引くから無理なさらないように・・・


月組は、去年から、台風での公演中止、美弥るりかさま休演と・・今回の美弥るりかさまの退団公演なのに、海ちゃんと月城さまのけがと大変なことが続きますが・・・


夏にはOTTやチェ・ゲバラなどの楽しみな公演もあるので、乗り越えて欲しいです。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する