狸温の宝塚

宝塚ブログ


突然雪組が観たくなりまして・・・

おはようございます。狸温でございます。


6月に休める平日があり、でも、宝塚観劇予定はなかったのです。
今から、6月に東京宝塚劇場で公演中のオーシャンズ11のチケットを取るのも難しいし。。。


と思っていたら、歌劇6月号が届きました。雪組座談会!!!
これだ!!!と思いました。芝居も面白そうですが、ショーが!!!
かちゃさんの見せ場もあるみたい!!!
公式の初日ムービーは、まだ短いやつしかない。ちょっと!!!もっと観たい!!


ショーがみたい。ガウチョってなんだ・・・気になる。
クラシックのラテンアレンジで永久輝せあちゃんを中心に踊るともある・・・
観たい~観たい~


早速、宝塚オンラインチケットセンターを覗いたら、なんと、チケットまだある~
売り切れの平日も多いのですが、私の休める日は、マチネ、ソワレともにある。


もちろん、1階S席はありませんでしたが・・・ソワレで1階A席が1枚残っている。かなりな後ろの端ですが、このチケットゲット!!!そしてマチネはB席を・・・


雪組の壬生義士伝/ミュージック・レボリューション、東京宝塚劇場公演のSSも取れているんですが、
その前に予習と言うことで。。。東京で観るのは8月の終わりだし。。。


私的には、雪組のショーにハズレなし(といっても、生で観るショーはどの組のどのショーも毎回圧倒される。)


ということで、まだ少し先ですが、6月にムラ遠征をすることにしました。日帰りです。行きの飛行機はマイルで取れました。帰りはマイル特典の席は空いていなかったので、早割で取りました。(出費が~~>_<)遠征は他にも行きましたが、ムラは昨年の10月以来。。。(8月にも遠征しますけど)


お金も遣うから、節約!!節約!!!
数年前のように、食事会や飲み会には参加(←人の集まりが好きだった・・毎週のように行っていた・・・)しなくなったので、その分を宝塚に回している感じになっています。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する